読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2011-06-18今日のごはん


自分で買って帰った、バースデーケーキ。迷いに迷って今年も御影高杉。あたかも「お遣いできました」みたいな顔で自分のケーキを選び、プレートも載せてもらい、ロウソク長3、短4本を貰って帰る34歳。

すべて、オットが火を入れました。

  • ステーキ
  • カプレーゼみたいな
  • パスタ2種
  • JALのコンソメスープ
  • おつまみセット

アレがないこれがないといいながら、今年も調理してくれました。その間はゆっくりお風呂に入らせていただいて、旅館でくつろぎ気分を味わわせていただく。後片付けは勿論私でしたけど、おいしく楽しくいただきました。さすが市販の、ねー(バラす妻)。