はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2011-06-15今日のごはん

今月のオット語録。

  1. 『誕生日、何して欲しい?』
    斬新!「(君の)誕生日、(君は)何したい?」じゃないのか!とっさに答えられず、答えを保留にしております。
    金髪・腹踊り・フルマラソントイレ掃除・駅まで送迎(車で)・土曜日私がガッコ行ってる間にツタヤのレンタル返却しておいて、のどれかをお願いしようかと思います。
  2. 『こんな本、読んでて楽しい?眠くならん?』
    リビングに置いていた私が勉強中の専門書を見て一言。そ、それ言っちゃうんだ……。楽しいわい!

 
朝ごはん@こんがり。

  • きのことトマトと鶏ハムのパニーニ
    パンが半分ないのは、焼きたて食パンを味見した残りだからです。

晩ごはん@こういうタイプのんはOK。

  • 鶏と山芋のグリーンカレー
  • レタスとハムのサラダ 温玉ドレッシングで
  • たたききゅうり胡麻和え(オット晩酌用)


今日のパン、翌日の朝食用にお惣菜パン2種。マヨネーズの焦げる匂いについ、焼き立てをつまみ食い。