はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2011-06-11今日のお弁当

雨降らなくて悔しい思いをするシチュエーションその2、予期せずめっちゃ晴れてきて日傘がなく、UV対策もわりといい加減にしていたとき。つまり、今日。
朝出かけるときは、確かに土砂降りだった。日曜日まで土砂降りに警戒しろ、とニュースで言っていたのも聞いた。昼からぱったり止み、夏の日差しがさすなんて、想像すらできるかい。
お肌の対策を怠ったのは自業自得とはいえ、悔しい。
 
お弁当@塩味オンリー。

突然、らくてんまらそんで買ったものを紹介するコーナー。

よなよな。*1
最近よく耳にするなあと思って、お試しセットをおためし。父の日に義父には毎年らっきょしか送っていなくて、さすがに○カの一つ覚えみたいじゃ……と気になってきたので、よければ一緒に送ってみようという口実もあって。
結論、美味しかったんですが、エールビールは好みがあるからなー、どうだろうか。オットには若干物足りなかった模様です。夏はやっぱりスッキリしたやつほうがいいのでしょうね。うん、父の日さくせん、撤収!ご馳走様。