
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2011-06-07積読本メモ

【速報】オットの旅行は一週ずれ、誕生日は無事二人で迎えられる運びとなりました。
よかった。これ以上やさぐれなくて済んだことに安心した。
でもな、調子に乗って観光情報を調査させたり、宴会の余興の小道具を作らせたりすんのは止めれ。楽しすぎて勉強できないじゃないか!(嫌いじゃない)

2011-06-07借出本(8冊)

はぶてる、って広島の方言じゃったと思うんじゃけど、中島さんて広島の人?はて。
加賀シリーズ、人気すぎ。予約して1年待たされた。次の本はまた1年後ですかそうですか……。
そして、「ジェネラル・ルージュの伝言」と入力してしまった人、挙手!それ、ユーミンやから。

ギョットちゃんの冒険

ギョットちゃんの冒険

ジェネラル・ルージュの伝説 海堂尊ワールドのすべて

ジェネラル・ルージュの伝説 海堂尊ワールドのすべて

古道具 中野商店

古道具 中野商店

青年のための読書クラブ

青年のための読書クラブ

ハブテトル ハブテトラン

ハブテトル ハブテトラン

窓の魚

窓の魚

長崎くんの指

長崎くんの指

眠りの森 (講談社文庫)

眠りの森 (講談社文庫)