
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2011-05-29今日のごはん

台風のなか昼から仕事行きましたオット君、十中八九帰れない、と誰もが思っていた。が、あっさり低気圧に変わったヘタレのおかげで、おうちでごはんが食べられました、とな。先週ずっと要らずだったので、ごはん作るの、実に一週間ぶりでござったよ。できたら泊まって……いえ、なんでもありません。
 
作ったとはいえ、やっつけ感はオットの好物でごまかしたの巻。

  • うなたまそうめん 薬味はご自由に
  • じゃこのせ温奴
  • もずくと春雨のサラダ
  • 両親に貰った鹿児島土産、さつま揚げ

買ったばかりのカルティオ、早速使っておりますよ。薬味いれてみたけど、いつもながらピンが、ピンがビールに。