
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

言われて一番嬉しい言葉は何ですか。

私は「カシコイ」です。
といったらオット、怪訝な顔をしました。『かわいいとか美しいとか、優しいとか……なんかあるやろ。』って。
今日で付き合ってから丸14年が経ったことになります。……えっそんなに!(自分が一番吃驚)そろそろ、私に「一般的なオンナ」な部分を求めても出てこないってこと、覚えておきましょうねえ(テストに出ます)。
長女だからかなと思うんですが、「頼りになる」も嬉しいです。あー、だから、うちのオット(末っ子)は……あれなのねえ……。

そんな、記念日前日の食卓ですが、今週はずっと呑み続きでいないそうなので、一人ぼっち。独身貴族な気分を存分に味わおう。ごはんも手抜きして、野菜スープ生活。ひもじくなんか、ないんだもん。