
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2011-05-20積読本メモ

オットが同僚と呑んでいるところへ、途中から参加した。酒席は好きだしあまり人見知りしないし、誘われればよほどのことがない限り行くことにしている。上司さんに非常に気に入られてしまってオット抜きで勝手に異常に盛り上がったり、家では見せないオットの横顔なんぞを眺めてほくそ笑んだり、と、まま楽しい時間を過ごせるのだが。
通勤は習慣だという話を前に書いたけど、会話も習慣だと思う。仕事を離れてもう2ヶ月ほど。一日中オットとしか話さない日が結構あって、普段から喋らなくてもさして苦痛に感じない質であるため、いざ何を喋ったらいいか分からないってことありませんか、ありませんかそうですか……。オットの立場を慮って言ってはいけないことは言わない、という配慮ができるようになったから、ということかしらん。わからん。とにかく今回は、ひたすらニヤニヤしてただひたすら呑みまくっていたという、ただの気持ち悪い人に成り下がっておりました。嗚呼。そして二日酔いで次の日も気持ちが悪かった私。われながら天晴。何しに行った。

借出本(8冊)

話題の本がぴったりのタイミングで手元に届くなんて、GJ図書館!

極北クレイマー

極北クレイマー

サイバラ茸

サイバラ茸

サイバラ茸2

サイバラ茸2

サイバラ茸3

サイバラ茸3

ホテルジューシー

ホテルジューシー

出世花 (祥伝社文庫)

出世花 (祥伝社文庫)

だれが産むか

だれが産むか

プリンセス・トヨトミ

プリンセス・トヨトミ