
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2011-05-15積読本メモ

あ、師匠との共通点、もう一つ思い出した。教育テレビ、今はEテレ。大人が集うという淀屋橋odonaのレストランで「サボさん嫁に来て欲しい」「料理上手やし、掃除もしてくれるし」「スターやから、収入安定してるしな」なんて会話するの、私らくらいちゃうか。次はEテレ縛りのカラオケを是非。

借出本(6冊)

そんな楽しい余韻を引きずりつつ、ニヤニヤ図書館。みっひー!をじっくり観た影響で、五味太郎さんの本を借りた。

夫婦一年生 (shogakukan paperbacks)

夫婦一年生 (shogakukan paperbacks)

医学のたまご (ミステリーYA!)

医学のたまご (ミステリーYA!)

しあわせになりたい研究

しあわせになりたい研究

コスプレ幽霊 紅蓮女(ぐれんオンナ) (『このミス』大賞シリーズ)

コスプレ幽霊 紅蓮女(ぐれんオンナ) (『このミス』大賞シリーズ)

木暮荘物語

木暮荘物語

球体の蛇

球体の蛇

四畳半王国見聞録

四畳半王国見聞録