はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2011-04-28積読本メモ

ちょっとどうしましょ。予約してた本が続々届き、そうでなくても今月はいっぱい本を買ってしまった。どうする、どれを旅に持っていく?たった一泊なのに、悩みは尽きません。うきうき、わくわく。

借出本(7冊)

本は、これから (岩波新書)

本は、これから (岩波新書)

恋のトビラ

恋のトビラ

仔羊の巣 (創元クライム・クラブ)

仔羊の巣 (創元クライム・クラブ)

シンデレラ・ティース

シンデレラ・ティース

殺気!

殺気!

今朝の春―みをつくし料理帖 (ハルキ文庫 た 19-4 時代小説文庫)

今朝の春―みをつくし料理帖 (ハルキ文庫 た 19-4 時代小説文庫)

その検索はやめなさい

その検索はやめなさい

2011-04に買った本と雑誌(4冊)

まつりだ!わっしょい!絶賛有川浩祭。

県庁おもてなし課

県庁おもてなし課

図書館戦争 図書館戦争シリーズ (1) (角川文庫)

図書館戦争 図書館戦争シリーズ (1) (角川文庫)

図書館内乱 図書館戦争シリーズ (2) (角川文庫)

図書館内乱 図書館戦争シリーズ (2) (角川文庫)

小説新潮 2011年 05月号 [雑誌]

小説新潮 2011年 05月号 [雑誌]



人生初の、サイン本を偶然ゲット。買ってそろそろ1ヶ月が経つのに、貧乏性の私は勿体ないお化けに取り付かれ、違うな、恐れ多い神がご降臨されて、まだ開封してない。どうする、オットが虎視眈々狙ってる!

買おうかどうかまだ迷ってる雑誌

marimekko HAPPY 60th ANNIVERSARY! (e-MOOK)

marimekko HAPPY 60th ANNIVERSARY! (e-MOOK)


夏の間エコバッグとしてどうよと思ったのだけど、早速今日このバッグ持った人とすれ違ったので、やっぱりやめとこかな……。