はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2011-04-27今日のごはん


朝食、豆ごはんの焼きおにぎり、イカナゴ釘煮のせ。
この写真、今年春撮った中でもっとも春らしいと思って見とれてた。春夏秋冬、胃袋で季節を感じております。そして、アラビアAvecのおにぎりの似合いようたるや、筆舌に尽くしがたし。

夕食@全体写真撮れませなんだ。

  • 鶏つくね 卵黄をからめて
  • きのことピーマンのオープンオムレツ
  • ジャーマンポテト
  • 茄子と豆腐のお味噌汁

初めにつくねにコリッとした食感のものを入れた人、天才だと思う。軟骨入りなんかか最高やね。
明日オット不在のため、今週の炊事はこれにて解放っ。わーい。そりゃビール呑むわよね。ぷっはー。