はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2011-04-26今日のごはん

旅の予定なぞ立てるとき、まず図書館に行って旅行の棚をざっと眺めるのですが、この、連休前の一番旅行本が少なくなる(であろう)時期に、なんと、北関東〜東北のガイドブックは軒並み在庫してあったわが町の図書館。因みに中部から西は全滅。こんなところから、世間がどんなことを感じているか分かってしまうよね。
いつか、絶対行きたいな東北。のんべぇ夫婦なのに、一度も訪れたことがないなんて、絶対損してると思うもの。今年の夏はどうかしら(日程的、予算的に)。

夕食@なぜだろう、自分に負けた感がむんむんする。

  • 豆ごはん
  • 1枚しかなかったので半分こステーキ 塩ダレで
  • 山芋のバター醤油ソテー
  • 小松菜ワサビポン酢和え
  • 野菜スープ

一品ずつ味付けは変えてるわけで、地味ーに手間がかかってるのに、並べたらそうは見えなかったので。