はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2011-04-25今日のごはん

ぼっさりしてたら、世の中もう連休と母の日の話題で持ちきりじゃないのー。あんまり日々の時間の感覚がのんびりしすぎてて、油断してたわ。やっと先ほど決定しまして、今年は、最南端に挑むらしいです。
<愚痴>本当はサイパン行く予定だったのに!早々にさっくり仕事を入れられ休めなくなってしまった不運な人が家族にいます。</愚痴>
 
朝食@きんぴらごぼうの新しい食べ方を。

  • きんぴらごぼうチーズトースト
    ペッパーのきいたクリームチーズを塗ったパンにきんぴらをトッピングしてトースト。これ、ワインにも合いそうです。

夕食@豆。

  • 豆あじの南蛮漬け
  • うすいエンドウ入りレンコン餅 豆1
  • 豆苗の胡麻和え 豆2
  • モヤシと茄子の味噌汁 豆3

豆をいっぱい食べようウィークにしようと思ってるんだけど、初日からちょっと、やりすぎたか。