はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2011-04-14今日のごはん

春は特に、シンプルに調理した野菜が美味い。作る側の言い分として断言する。これは、手抜きではない。
 
ランチ@カフェにて。たまには外で本を読む日を。

  • 日替わりの豚のカツレツと、パン、サラダバーで野菜をモリモリ。

    お探しの店舗のページはありませんでした


    帰りに1階の八百屋で春野菜をいっぱい買って帰りました。

夕食@最近外がまだ明るいうちに一人で食べてます。

  • 鶏モモ肉でサルティンボッカ MUJIで激安だった(50円に値引きされてたのを更に1割引で購入)ソースを使用
  • 新玉ねぎソテー
  • 焼きそら豆
  • 野菜もりもりスープ2日目 酒蒸ししたアサリを投入しました。

商品情報を検索したら、サルティンボッカの素、廃盤になった模様でし。あれま。確かにーもう一度買おうかしらとー思うようなーものではーなかったーかーもー。