はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2011-03-28今日のごはん

今月もずっと、ごはん写真は撮りつづけていました。今日からごはん日記、ちょっとだけリニューアルして再開ですじゃ。

今の職場、今月をもって閉鎖になります。私は今日が勤務最終日。ネットや電話や、という職場におけるライフラインが今日、完全にストップしてしまうので、実質的にはご挨拶だけに顔を見せに行った、だけなんですが。最後に同僚と、ランチに高いトンカツ食べて「またね」って、笑って別れてきました。足掛け2年半、いろいろありましたが、最後に笑っていられたことに感謝しなければと思います。ん、大人の階段のーぼるー、ってこういうことかもね(違)。

  • アサリとシメジのトマトソースパスタ
  • クラムチャウダー(市販の)
  • 鶏ハムの明太マヨソース

昼にツマが贅沢した関係で、晩ごはんは手抜きとなる我が家の法則。