はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

なにもこんなときに。

用があったので無印良品へ。行ったのは久しぶり、だったと思う。

シリコーン 調理ケース クリア レシピ付 | 無印良品ネットストア http://t.co/MxGpJCK
ご存知でしたか、奥様?ついに無印でもシリコンスチーマー的な器具が登場。色は無印らしくクリアとブラック、大きさは3種類。ル○エ他の、あのカラーバリエーションに不満だった人(=はい、わたくし)は必見ですね。レシピ本も売ってたよ。ただ、折りたたんでの収納は不可能な様子。
発売した側も、まさか、このタイミングで、こんな節電の波が来るとは予想だにしなかったでしょうね。売れるかな?かくいう私も、買ってない!(クーポン忘れてましてん)(てか、電子レンジ調理において、高確率で失敗する人です)(なんで?)