
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

めぐりあわせ。


この三連休の真ん中に仕事が入り休みどころではなくなりほうほうの態で水曜日にかろうじて代休を取った社会人(男)と、有給やら自宅勤務やらが続きすっかり曜日感覚が失せてしまった上に来月からは365連休が確定してしまいそうな現在もほぼ無職な人(女)が、朝からきゃっきゃうきうき「平日だから空いてるよね!」とユニバに出かけたものの春休み突入の学生・児童たちにもみくちゃにされた話、はそのうち書くかもしれません。
とにかく筋肉痛です。
今思えば虫の知らせだったのか、と言うレベルのことなんだけど、
と書き始めたものの、やっぱりうまく表現できないので筆を止めます。
筋肉痛のせいです。