はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

02-26積読本メモ

なんかいろいろ、滞っております。ごはん日記も書こう書こうと思いつつ、たまりまくり。結構飲酒する機会が多くて(うち1/3は自転車通勤が原因…?)、カラダにもなんか滞っております。2月はひっそり「アウトプット強化月間」してたんだけどなー、ひー。またおいおいさかのぼって書きます。とりあえず本メモ。もうすぐにまとめ記事。

2011-02-26借出本(7冊)

図書館通っていなかったら絶対読まなかったであろう本たち。

夏の塩 (SHYノベルズ)

夏の塩 (SHYノベルズ)

夏の子供 (SHYノベルス)

夏の子供 (SHYノベルス)

あられもない祈り

あられもない祈り

東京・地震・たんぽぽ

東京・地震・たんぽぽ

穴

#9(ナンバーナイン)

#9(ナンバーナイン)

龍神の雨

龍神の雨

2011-02に買った本(2冊)

井上ひさしさんの本が100円(@とある町の古本屋)とか、ありえないよねーほくほく。

吉里吉里人 (1981年)

吉里吉里人 (1981年)

Story Seller〈3〉 (新潮文庫)

Story Seller〈3〉 (新潮文庫)

予約した本。
ばんば憑き

ばんば憑き