
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

いやな予感はよくあたるという話。(我が家のばれんたいんその後2)

平日帰宅したときに入っている不在票。本を纏め買いしたりちまちま生活用品を買ったりしても、受け取りはだいたい休日に設定することが殆どなので、それはすなわち、私にとってはテロリズム

フロム義母トゥオット。時節柄、バレンタインのチョコと思われる。去年はモロゾフだったのになー、とか思いだしてはいけないのである。
他に事務的な書類(DMとかの類)と、ラブレター付。『4人で一緒にごはん行きましょう』 はいきた。
オットと喋りたいんだったら3人で行ってきたらいいんですよ?非常に申し上げにくいのですが、義父には心許せない事情がありましてね。等々、とにかく反論してはいけないのである。近々拉致、決定しました。これぞテロリズム。高いホワイトデーだぜ……。