
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

愛用品(予告編2)

かなり乱暴に、でも愛用していた子が逝ってしまったのです。

み、耳が(哀)
卯年なのに、なんか縁起悪い……。しかもこれ、数年前ホワイトデーにオットが買ってくれたもの。タイムリーと言うかなんというか。
特に、粗挽きコショーは欠かせない調味料である我が家としては、致命傷を負ってしまったも同然。見た目と機能性を満たすもの、めっちゃ探してすぐに手配しました。

一気に4本買ってしまった。ついでにごま用のもおそろにしてみた。入っているのはブラックペッパー・クレイジーソルト・金ごま・黒ごまです。
機能はもちろん、見た目がスッキリするってことが私のモチベーションにおいて非常に大事です。その問題はクリア。もうちょっと使ってから、使い心地など愛用品本編に記事を書こうと思います。
*1

*1:参考画像、商品はこれら。→

京セラ セラミックミル 結晶塩 スパイス用 CM-15WH

京セラ セラミックミル 結晶塩 スパイス用 CM-15WH

京セラ セラミックミル ゴマ専用 CM-15YL

京セラ セラミックミル ゴマ専用 CM-15YL