はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

名前を贈る。(我が家のばれんたいんその後)


写真奥が私の、手前がオットの名前。
ほぼ深夜帰宅のオットにはぁとのケーキを見せたら、「え!作ってくれたんや!うれしいぃぃ!!」と、非常に喜んでおりましたので良かった良かった。……そのリアクション、絶対忘れてたよね?そうに違いないと思った、素直に受け取らないひねくれた妻は私です。
自分とオットに、バレンタインプレゼントとして雅号印を買いました。二人ともアートな活動なんぞちっともしてないんですけどね、昔からほしくて(私が)。先日歩いていたとき眼について、結構なお値段だったのでかなり逡巡したけど、『きっと出遭ったに違いない』という気がして、手に入れました(二人分)。
これを機に何か始めよう!と思っているわけではなく、ちょっとの一言などに添えたりして、長く使っていけたら、と思っています。手紙を書こう。ちょっと生活が豊かになる気がする。オットも、そう思ってくれるといいんだけど(微妙)。