はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

02-05今日のごはん

頭がこんがらがってきたので、ゆるい話に戻します。
明日は、6年前私らが結婚式を挙げた記念日。そういや、すごく寒かったな……。写真は、あげる勇気はないのでまあ許してくれたまいよ。
がんばってくれているオットに、サプライズでプレゼントを買いました。

ドンキーコング リターンズ

ドンキーコング リターンズ


なんちゅー緩い。色気も●ソもあったもんじゃないんだけど、本人大喜びなのでいいの。彼の仕事が一段落したら一緒にやろうと思ってます。……前買ったゲームも、その前買ったゲームも、クリアしてないけどさーえへ。
で、私、先月の、仕事のヤマを超えたら、密かに買おうと思っていたものがあって、オットがそれを買ってくれるというので、これからカメラ屋に下見に行ってきます!オット休出なうなの!待ち合わせデートですねん。えへ。

2011-02-05一人おうちカフェ飯

デジイチでも撮ったんだけど、めんどくさいから写真はこれで許してくれたまいよ(そればっかり)。

  • キノコとスモークサーモンのクリームパスタ
  • ごぼう甘辛揚げ

食品ストックの扉を開けた時、ノーマルパスタのストックが無いことに気付いたときの絶望感たるや。

おやつにフンパツしてあまおうを買ってしまう程のものでした。はー、おいしいものって幸せ。