
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

02-01今日のごはん

はー、今日も無事に仕事納め。ちょっと寄り道してコスメでも見てー、なんて思っていたら、定時直前にさりげなく、割とクリティカルなメールが送られてくるわ、バタバタと事務処理の書類は飛び込んでくるわ。行けないよね、うん、行けなかったよ……私の女子力……向上…は?
はっ、ダレですか、「もともと帰り道にコスメなんて見に行く習慣なんて皆無のくせに、無理しちゃって」と突っ込んだ人!(=自分)

2011-02-01作り起きありがとう!と言う名の

てーぬき。

  • 塩肉じゃが
  • もずく酢
  • 豆腐とわかめと揚げのお味噌汁
  • 各種お漬物

計画段階ではもっと品数があった件など、記憶にございません。

2011-02-01箱に入っていれば弁当です。

  • 焼いただけソーセージ
  • ネギ入り卵焼き
  • 各種お漬物
  • 菜の花山椒味噌和え(残り物)
  • 八朔 ムッキーちゃん持っていくのを忘れて食べられず、ただただ重かっただけ。

あと冷凍庫のおにぎり(じゃこと塩昆布)。