
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

01-31今日のごはん

急募1:職場まで自転車通勤する勇気。
急募2:パンツをロールアップして素足でパンプスを履く勇気。
急募3:来週末まで弁当を作りながら仕事をする元気。
体が精神的にも肉体的にも重いです。街行くオシャレさんはもう春の装いで、この●ソさぶいのに素足にパンプスってもう、おばちゃん心配になっちゃうよ。寒いですね。豪雪地域の皆さん、大丈夫でしょうか。

2011-01-31久しぶりだぜ、自作ばんごはん

  • エビマヨ
  • 切り干し大根煮
  • 菜の花の山椒味噌和え
  • 自家製千枚漬け
  • ジャガイモとたまねぎと揚げのお味噌汁

スーパーにも春野菜がいっぱい並んでいて、すっかり春の装い。初物菜の花を山椒味噌でいただきました。美味しかったけどやっぱり定番の辛子和えが好きかなあ。

2011-01-31久しぶりだぜ、自作お弁当

  • 作り起きおかずとおにぎりで適当に。

オット弁当の練習開始。