はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

01-30積読本メモ

終わったどーー!
いやあ、すがすがしい。太陽ってこんなに眩しかったのね。ぼけっと空を見上げる余裕が無いくらい、どっぷり囚われの身な期間でございました。本、いっぱい借りてたのに全然読まれなかったけど、いやしかし、すがすがしいッ!
本日より平常運転再開します。ああうれしいよー。

2011-01-30借出本(5冊)

先週の教訓を胸に今週は自転車で出かけたところ、ちらちら雪が舞っていた件。うん、もう何もいうまいよ。

ストーリー・セラー

ストーリー・セラー

三月の招待状

三月の招待状

天使はモップを持って (ジョイ・ノベルス)

天使はモップを持って (ジョイ・ノベルス)

トキオ

トキオ


遅ればせながら録画しておいた新春ドラマスペシャルを見た。加賀恭一郎のやつ。そしたらモーレツに東野作品が読みたくなった不思議(註:超苦手な作家の一人なのに)。

2011-01に買う本

書店を覗く時間も惜しくて、これからインターネッツで発注しようと思う本たち。

名探偵コナン 71 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 71 (少年サンデーコミックス)

シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)

シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)

深夜食堂 7 (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 7 (ビッグコミックススペシャル)

みみっく(4) (BE LOVE KC)

みみっく(4) (BE LOVE KC)

オットが急に買ってきた本。
コンダクター

コンダクター