はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

女子力むりやり向上活動。

先週はマシなごはんを作っておりません。デジイチの電源すら入れておらん。オットより帰宅が遅いとか、もう終わってる。ので、先週いろんなとこにあげた朝の空写真でごまかしておこう。
   
そんな主婦力完全放電の中、週末はよろよろの体を引きずって街を歩いてきました。美容院と前に買ったパンツの裾あげしてもらうためだったんだけど、セールももう大詰めだし、掘り出しモンでもあれば、くらいの気持ちで。そしたら途端に足も軽くなるのはなんでだろう?
 
バッグと名刺入れ買いました。「出会ってしまいましたね?」その言葉に弱く、30%オフだから即座にいいことにした、主婦力皆無な人。もう一つの目的、化粧品の補充は忘れたな……。