はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

01-23積読本メモ

オット風邪引き、一人な休日。図書館へ自転車で行くか、車でぬくぬく家の用事とあわせて行くか、迷いに迷って車を出したら、ネズミトリに捕まった。ちーーーん。心に余裕が無いときに運転してると、遭遇率100%な件。
や、ネタにしてる場合じゃないですね。以後気をつけます。

2011-01-23借出本(7冊)

直木賞おめでとうございます祭りを開催したかった週。

グロテスク

グロテスク

希望

希望

腕貫探偵 市民サーヴィス課出張所事件簿

腕貫探偵 市民サーヴィス課出張所事件簿

うつくしい人

うつくしい人

駆けこみ交番

駆けこみ交番

東京箱庭鉄道

東京箱庭鉄道

片眼の猿 One‐eyed monkeys

片眼の猿 One‐eyed monkeys


情熱大陸をね、録画予約してたんだけどね、なぜか録画されてたのはウラでやってた(劇場でも見た)映画「赤壁」だったんだよッ(オットの仕業)。無念。

2011-01-23立ち読みした

ダ・ヴィンチ 2011年 02月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2011年 02月号 [雑誌]

あっは、あらしさんだったから表紙みえないねえ。例の、カゲロウのインタビューが長々と載ってましたんで図書館で立ち読み。あんたはん苦労しはったんやねえ、ってのは分かったけど、作品未読だけど、なんか、作り物っぽいんだよな……。