はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

5時間でも平気。

ネットカフェでマンガを読み続けられる時間です。暇なの?多忙って何?という突っ込み可。なんかね、活字に餓えてるみたいです。

読んだ

モテキ(4) (イブニングKC)

モテキ(4) (イブニングKC)

前回読み飛ばしてた分を回収。スッキリ。ドラマも見てみようかな。
聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)

これも回収、4〜6巻。ブッダさんの参考書は手塚さんのブッダ全12巻漫画文庫 (潮ビジュアル文庫)として、イエスさんの方はナニを読んだらいいんですか……。
ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

1〜10巻。面白すぎてどうしよう!買おうか本気で迷ってる。ずっと半泣き状態でした。青春。あの頃に戻りたい。

買った

優に半年ぶり位に雑誌を。

ダ・ヴィンチ 2011年 01月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2011年 01月号 [雑誌]

わざわざバックナンバーな理由は表紙が理さんだからだけじゃなくて、『2011年ミステリー&エンターテインメントの隠し玉はコレだ!』を読み込みたかったから。しかし、一番読み応えがあったのは『今年の顔が選ぶオススメ本』の芦田愛菜ちゃん。図書館で60冊/月借りて読んでるとか!私負けてるんやけど(悔)!!