
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

201101第一週のごはん

2011年台所初め。ですがまさかの多忙で、あんまり更新できないや……。自分にそんな言い訳するの、いやだけど、当分、週報にしようと思います。楽しみにしてくださっている方、もしいらっしゃったらごめんなさい。

Fri.オット作。

オットのが早かったので、パスタとか作って待っててくれましたよ。がっついて写真撮るの忘れてた。

Thu.オット不在。

いそいそと弊店間際のセールに行く。駆け込みでパンツ・ニット・パンプスを買う。お土産にドージマフロマージュも買って帰る。

Wed.てんやもん。

  • ぶっかけ海老天うどん
  • コロッケとか
  • おでんとか

確か、22時くらい。

Tue.裏は真っ黒。

  • カツとじ丼
  • 白菜とお揚げの味噌汁
  • 白菜と広島菜の漬物

カツがよそ見しながら揚げモンしたらまーっくろに。裏返してごまかしてみたけど香ばしさはごまかせない。