はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2010年、日記納め。


散々短い短いとぼやいてきた冬休みも2日目。明日からお互いの実家へ、1泊ずつ帰ります。このスケジュール、年々しんどい。
昨日はオット、しぶしぶながらも年内最後の出勤にして休出。わたしは大掃除の残りと、帰省の準備、注連飾りや来年使うお箸などを買い揃える。
みなさんの日記にも「まとめ」とか「来年の」とかいったフレーズが見えてきて、一人焦る休日の午後。焦っても、時が経てば年は越す。すべてが中途半端にしかできなかった気がしてならないけど、全ては来年2月、厄があけてから、と自分に言い聞かせる。
本のまとめや手帳の話、食器棚のこと、ぼちぼちと書いていきます。
ここで交流してくださった全ての方に感謝を。☆やコメントをつけなくてもいつも覗いてくださっている、ディスプレーの向こうのアナタ!あなたですよ。
特に今年はわっしょい!でヲトメたちと遊べて楽しかったです。来年も、そんな出会いがありますように。
どなた様も、良いお年をお迎えください。