はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

12-28今日のごはん

オットが帰ってこないので更新しに来たよ。仕事納めを祝うディナーの日だというのに、超残業してる。気の毒。明日も休日出勤なのかしら(恐)

  • ローストビーフ
  • 豆とジャガイモ揚げたん
  • ワカメサラダ
  • コーンポタージュ
  • マンゴープリン

そろそろ帰ってこないと、連絡の一つもよこさないと、せっかくのワイン、一人で呑んじゃいますよー。今ならするっと空けられちゃうんだからなー。
さて、2010年ごはん日記は本日で終了の予定です。皆様のお運び、ありがとうございました。日々キッチンに向かうモチベーションになっております。2011年も、助けてくださいませ。
さ、呑むか!(オニヨメ)