はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

12-26積読本メモ

すべては18時半までに終わらせること!日曜日の命題でした。ハイク実況しながら最後のエムワン観戦。毎年「私が勝ってほしいと思うコンビは負ける」というジンクス、最後まで崩せなかった。

2010-12-26借出本(5冊)

今年最後の図書館詣で。「2011年に気になりそうな作家」をテーマに本を探しましたが。

PLATONIC SEX (小学館文庫)

PLATONIC SEX (小学館文庫)

十年ゴム消し (河出文庫)

十年ゴム消し (河出文庫)

ロードムービー (講談社ノベルス)

ロードムービー (講談社ノベルス)

ピアノ・サンド (講談社文庫)

ピアノ・サンド (講談社文庫)

からくりアンモラル (SFシリーズ Jコレクション)

からくりアンモラル (SFシリーズ Jコレクション)


蔵書減少により故人が多くなってしまったので残念。一回読んだ本もまた借りてるし。

2010-12に買(う)った本(3冊)

伊坂祭り。10周年おめでとうございまーす。

伊坂幸太郎---デビュー10年新たなる決意 (文藝別冊)

伊坂幸太郎---デビュー10年新たなる決意 (文藝別冊)

3652―伊坂幸太郎エッセイ集
単行本を借り、今日もノベルスで借り、それでも手元においておきたいと思っている本。
ロードムービー (講談社ノベルス)

ロードムービー (講談社ノベルス)