はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

最後の土曜日の記録。


この飾りも、今日のうちに仕舞わないとね。

  • すっかり宵っ張りになっているよ。リズムが崩れて、いろいろ疎かになっております。
  • が、年賀状はオールオーバー!元日に届かなかったら、それはゆうびんやさんのせいですよ。
  • そして、大掃除も。一番の難関、キッチンは終了。もう、調理したくないので、多分これから毎日鍋。
  • その分、というか、もともとあんまりやる気がなかったのだが、クリスマスは省略。
  • でも、オットがイロイロ用意してくれました。写真を撮り忘れてしまいましたが、チキンとかケーキとか、ゴチになりました。
  • 明日、2010年最後の日曜日。いつものごとく図書館行って、短い冬休みのための買出しをして、年を越すつもり。
  • 今日は急に雪なんか降って寒うございました。どなた様も風邪引かない様に、気をつけましょ。