はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

12-19積読本メモ

http://kumagorom.tuna.be/p/85/235085/14610660.jpg
一人カフェ、してきました。入店時は貸切状態で、窓際のソファを独り占めだったのに、あっという間に女性客で満員に。のんびり本を読みたかったけど、姦しくて集中できず。リベンジを誓うのでありました。

2010-12-19借出本(11冊)

天気がいいから自転車で出かけたのを忘れて、エコバッグからはみ出すほど借出す人ってどれくらいいるんでしょうかねー。いらっしゃったらお友達になりましょ。

博士の本棚

博士の本棚

先生と僕

先生と僕

真綿荘の住人たち

真綿荘の住人たち

私の男

私の男

1/2の騎士 harujion (講談社ノベルス)

1/2の騎士 harujion (講談社ノベルス)

床下仙人

床下仙人

カフーを待ちわびて

カフーを待ちわびて

WILL

WILL

Fine days―恋愛小説

Fine days―恋愛小説

春を嫌いになった理由(わけ)

春を嫌いになった理由(わけ)

ソロモンの犬

ソロモンの犬


今日のテーマは、2010お初だった作家さんの復習、のつもりだったけど、よく考えると桜庭さんの本は読んだことがない。