はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

12-14今日と昨日のごはん

ふたご座生まれとしては、今回の流星群ははずせないわ!と思っていましたが、らくてん魔窟に迷い込んでしまい、強烈な眠気の魔法をかけられ……(略
えー、魔窟探検につきましては、またご報告します。←伝家の宝刀。

2010-12-14 オット、苦言を呈す。


別名「どんだけ豚出てくるねん」な食卓。

  • 巻き巻きカブ*1
  • れんこんとにんじんのきんぴら
  • ポテトサラダ
  • 具沢山豚汁(2日目)

カブがお気に召さなかった様子。ジューシーでおいしいのに!(怒)

2010-12-14 どんだけ大根出てくるねん、な食卓。

  • ぶりの照り焼き 千切り大根添え
  • ほうれん草と春菊の胡麻和え
  • 具沢山豚汁 大根・にんじん・さつまいも・かぶ菜・豚モモ切り落とし あれ、もっと入れた記憶が
  • 大根酒かす漬*2

やっぱり、魚にあいますね、Avec。