読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

12-12積読本メモ

12がつ12にちなので、「いち、にぃ、いち、にぃ の日だね!」と朗らかに言ったら、オットにさくっとスルーされた件。……なんでよ。

2010-12-12借出本(7冊)

早くも図書館の蔵書が減ってまいりました!早い、早すぎる。そして年内に予約本は回ってきそうな気配が無いわ!冬篭り中はゲームするしかないかな。←30冊以上の積読を何とかしたらいいと思います(オットの声)。

フラワーズ

フラワーズ

ビネツ

ビネツ

団欒

団欒

ハング

ハング

ザ・万歩計

ザ・万歩計

骸(むくろ)の爪 (GENTOSHA NOVELS)

骸(むくろ)の爪 (GENTOSHA NOVELS)

先に買ったゲーム、まだ楽しんでいる最中なのに、
ドンキーコング リターンズ

ドンキーコング リターンズ

これが欲しいんよね。ごく最近までスーファミでやっとったんよねー。この時期にうっかりテレビCM見ると、危険きけん(去年もついうっかりマリオを買ってしまった)。