はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

今年も、この季節。

年賀はがき、年末ジャンボ、お歳暮、仕事納め(早すぎ)、クリスマスプレゼント、インフルエンザ?残念、違います。
 
来年のほぼ日手帳に必要な項目を書き写すこと。
アンリの抽選に外れてしまって、来年のカバーは決められなくてうじゃうじゃと*1悩んでおりましたが、ヌメに落ち着きました。店舗では早々に売り切れ、サイトでも注文してほどなくして完売してたので、縁があったんだなと思うと、悩んでいたのが嘘のようにテンションがあがってくる不思議。来年もアンリが発売になれば応募するでしょうが(え)、もうカバーでは悩まないと決めたの。
新しい手帳に初めに書くこと、それは図書館予約本リストです。
もっと、他にも仕事用手帳やあいぽっどたっちとのこともまとめて書きたいので、こってり手帳ネタはまた改めて。



もうひとつお届け物。ワレモノ注意が!きゃっほーう。それはまた明日ー!

*1:id:kumagoro_morino:20101101:1288614992