はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

12-05積読本メモ

年末年始の図書館開館スケジュールなるものが貼り出されてました。貸し出し期間が延びますよ、ってやつ。今年はなんとしても年内開館最終日に一回行っておかないと、冬の短い休みが明けてからの日々が灰色になってしまう曜日配列。かといって、来週から徐々に蔵書が減っていくだろう。あ、しかも開館最終日(閉館時刻がいつもより早い)と仕事納めの日って同じ日だ……!死む!私の冬眠準備ができねえ!

2010-12-15借出本(7冊)

こうなったらオットの貸し出しカードを奪うしか、ないな……

教えて!gooの本 すずめのほっぺはなに色ですか? 阿川佐和子編????教えて!gooの本

教えて!gooの本 すずめのほっぺはなに色ですか? 阿川佐和子編????教えて!gooの本

イノセント・ゲリラの祝祭

イノセント・ゲリラの祝祭

モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS)

モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS)

廃墟に乞う

廃墟に乞う

月光

月光

ホルモー六景

ホルモー六景

狸の夫婦

狸の夫婦


鴨川ホルモーを読んですぐに「六景」の方も借りられて、ラッキー。年末掃除を目前に、断捨離の本が回ってきて、ラッキー。掃除する気、さらっさらないけれども。