はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

11-25今日のごはん

今日は非常に静かでとても集中して仕事に打ち込める環境でありますが、PC不調により作業ストップて。封印していた転職フラグ、むくむくと復活の兆し。

2010-11-25残り野菜とは。

たまには違ったアングルから。

撮ってみたけどしっくりこないな。

  • 残り野菜でチキントマトシチュー ピーマン・オクラ・えのき・しいたけ・にんじん・たまねぎ・白菜・トマト すべて半端な分を惜しげもなく投入。
  • 鯵の南蛮漬け
  • サツマイモの大学芋
  • 千枚漬け

先週木曜日(ボージョレー解禁しちゃった日)もチキントマト煮だったような……?先週はチキンが主役でモモ肉の主菜、今日は野菜が主役でムネ肉の汁物、という扱いでお願いします。冷蔵庫がスッキリしたー。
もう一度自分を褒めよう、よくやった!来週もがんば……る?(え