はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

マンガ充。

下の記事、3番への投票が一番多かったのでニヤニヤがとまりません。やっぱ私、そんな風に見えるのね?ブッブー。答えは1番。ダラダラ録画したドラマを見ながら2時間半かかったけど、全部アイロンかけて16時半にはフリーになったもーん。一体何枚溜めとるんじゃ(呆)というツッコミは可。
ほんの2時間、自転車の合間に立ち寄るつもりが、4時間。久々のマンガ喫茶ネットカフェへ行ってきた祝日。今後も図書館に入荷しないであろう、且つ、「2010年このマンガがすごい!」の棚から一掴み。

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

4.5巻まで読んでこれで終わり?しっくりこないよ?と思っていたら4巻が抜けてたのでそりゃ当たり前。消化不良だー!女性が描いてるとは思えないんだけど、やっぱり女性が描いてるんだと思った。なんじゃその感想。いつかちゃんが好き。1・2・3・4.5巻。
聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

これ笑わずして読める人いるんかな。Tシャツで毎回ゲラゲラ。1・2・3巻を。
テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

ルシウスの横顔がだんだんとツボに。1・2巻制覇。
とろける鉄工所(1) (イブニングKC)

とろける鉄工所(1) (イブニングKC)

一番おかしかったのがこれでした。おかしいって言っていいのかしら。広島に馴染みがある人なら絶対笑える筈。タイムアップで1巻だけ。
読んだ分を律儀に読書メーターに登録したら、グラフがありえない勢いで急上昇して、またいとおかし。