読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

週末のつれづれだもん。

2010-11-20 Sat.遠出するもん。

自転車の練習兼ねて、カメラもって西へ向けて遠出、したけど、一枚も撮ってないってどういうことや!ほどよいバイク日和でございました。

大阪・神戸周辺自転車散歩

大阪・神戸周辺自転車散歩

京都・奈良・滋賀自転車散歩

京都・奈良・滋賀自転車散歩

そろそろこれを買って、本格的にでかけようと思うよ。
はぴちゃんが塊魂の話をしていて、私もPS3*1をやってみたくなり、説得して中古で買いました。
リトルビッグプラネット

リトルビッグプラネット

塊魂は反対された)来年2が出るっていうのでそこそこ面白いんだろうなーと思って。
でも私、ゲームやろう!と思うのがだいたい呑んだ後なので、ちーっとも進まないのだ。かわいいよコレ。先を急げ!って感じじゃなくてとても癒されるからいいの。陽気にゲラゲラ笑いながらちびちび楽しんでいる、秋の夜長。よい子は真似しないでね。

2010-11-19 Fri.ひとりでたべるもん。


オットと改めてボジョレー飲もうぜ!と言っていたのに、ハイ来た、「ごめん拉致」メール。ああいいですよぅ、聞いてもらいたいことあったのですけど一人で飲(ヤ)るよぅ。ということで、買ってきたケンタッキーをアテに。あっという間に酔いが回って、オットが帰ってきた頃にはぐうぐう寝ていた(らしい)。

*1:オットの所有物