はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

11-18今日のごはん

PCからご覧くださっている方はそろそろお気づきのことと思いますが、つなビィはじめました。毎朝とりあえず撮っている空の写真と、ちょっとしたひとことを記録しておきたいときに写真を添えて、更新するスタイルでやってます。これでInstagramが使えない人にも見てもらえるかと。モバイル系からご覧の方で見たいぜ!と言う奇特な方、URLは→http://kumagorom.tuna.be/です。よろしくどうぞ。来てくれた人に特典とか、そういうことはありません。

2010-11-18解禁!

義母から届くの待てず、買ったのです。

こらえ性なさすぎ。

  • チキンのトマト煮込み 玉ねぎ・ピーマン・まいたけ・ニンジン
  • クラムチャウダー
  • レンコンマヨチーズ焼き
  • 水菜と焼きパプリカのサラダ ゆず胡椒風味
  • ボジョーレーヌーボー

流れに身を任せて買って、ストックしといて週末にと考えていたのだが、オットが呑みたくて仕方ないテンションで、献立もまあ洋風だし、ということで解禁しちゃった。平日だけど、うふふ。……個人的には去年のほうが美味しかったように思います。