はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

11-14積読本メモ

毎週行く図書館で、二人の知人(かつての同僚と近所では会わないお友達と)に遭遇してしまう。ご近所さんなのは知っていたので「いつかは……」と思ってはいたのだが。図書館は完全「素」な自分なので、ココロとカラダの準備が必要なんですヨ……。でも、びっくりしたけど、声かけられるのは嬉しいので、ありがとうございます。……まるでとってつけたようだな。

2010-11-14借出本(7冊)

がっさりハードカバー抱えて必死に歩いてるの見られたんだな……(平気)。

散りしかたみに (書き下ろし新本格ミステリー)

散りしかたみに (書き下ろし新本格ミステリー)

和菓子のアン

和菓子のアン

スタンド・バイ・ミー  (3) (東京バンドワゴン)

スタンド・バイ・ミー (3) (東京バンドワゴン)

きりこについて

きりこについて

マイマイ新子

マイマイ新子

贖罪 (ミステリ・フロンティア)

贖罪 (ミステリ・フロンティア)

横道世之介

横道世之介