読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

フリーター、自転車を買う。


タイトルは絶賛放送中のドラマからパクりましたごめんなさいごめんなさい(来年フリーターになるかもしれないので)。いち早く視聴リスト落ちしたのにごめんなさいごめんなさい。ついでにいうとその前やってたジョーカーも結局見ずにHDDから消えましたごめんなさいごめんなさい。テレビ見るのに相当パワーがいるお年頃。Eテレの15分が限界なんです。
我が家の健康を支えるパートナーがやってきた。初心者向けスポーツバイク。超初心者のくせにまったく勉強せずショップに行き、スタッフつかまえて延々試乗しまくって、即決。いいお客だよね……(苦笑)
旅先でレンタサイクルでぐるぐる走るのが妙に気に入ってしまったんです。どうせならママチャリじゃなくてマウンテンとか乗れたらもっと楽しいよね→日常的に練習しといた方が→普段乗ってるチャリがボロボロなんで新調しよう→せっかくだしいっそ車に積んで旅に出たらよくね?ということに。
ちょ、車も買い替える気かね?正気?が、乗せることに成功してしまいました我が愛車(car)に我が愛車(bike)。遠い目。
「よっしゃ、淡路島一周いける!琵琶湖もいいな!」とはしゃいでいるのはオットです。誰が運転(car)するとおもっとるん……。
それでも愛車(bike)は楽しい。初日、日が暮れて腿の付け根が痛くなるまで乗りまわした。これで通勤できへんかな、仕事にならんかな。