
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

11-08今日のごはん

朝起きてきたオットが、リビングにいた私に向かって一言。「なんで電気つけてんの?」私の起きる時間はまだまだ暗いからですよッ。日が短くなって、寒くなってきましたね。暗いうちから起きるのは辛いけど、身が引き締まるようで案外嫌いじゃなかったりする。
そんな夜明けの空をベランダからほぼ毎日、あいぽっどたっちで撮影して公開しとるんですが、ブログパーツとかガジェットとかあったらいいと思うのよ、instagram

2010-11-08片手間晩ごはん

  • 秋刀魚塩焼き
  • ほうれん草のじゃこ和え
  • 里芋素あげ
  • きのこと鶏のスープ

おでんの具を準備しながら作ったから「いっぱい作ったぜ」な気分だったのに、並べてみたら非常にさびしかった件。さらに、秋刀魚の焼き方を上下(裏表?)(左右?)間違えた件。なんという要領の悪さよ。