はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

ほぼ、決まりません。

ほぼ日手帳ユーザーのみなさん、こんばんは。あっここはほぼにちわですね。2011年版はもうお手元にあるのでしょうか。う、羨ましくなんかないんだぜ……!今日新しいカバーがまた解禁になりました。見てきたよ。見てきたけど、決められねー!2010年も残り2ヶ月、年越す前に決められるのか。以下、ブチブチ悩んでいる様子、興味ある方だけどうぞ。


  1. 抽選外れちゃったから2011年は論外。今になって思う、応募するときなんでもっと強く念じておかなかったんじゃー!当たってさえいればっ……うう。当選された強運をお持ちの皆さん、メッチャ羨ましいー!

  2. これを見るまでは買わない、と決めてました。見てきたんですけどね、かなり良いです、持ち運ぶ便は満点。あいぽっども余裕で収納できるから、スケジュール管理はバッチリ◎でしょう。
    ただ、書くことを考えると躊躇する。ファスナー付のポケットがついていて、私なら絶対文具小物を詰め込みまくって、本体がボコボコになるのが手に取るようだわ。色も黒一色なのがねえ。カバーとしてでなく本体を持ち歩くケースとその他グッズを携帯するためのもの、と考えるとアリなんですが、これ以上荷物を増やす要素を取り入れてどうするよ自分、と足踏みする。

  3. アンリ外れたらこれだろう、と思ってました。改めて実物を見たかったのに、店舗に在庫がなかったよー(@神戸)。決められません見る迄は。大阪行ってみるか。

  4. 俄かに浮上してきたのがこれ。落ち着いていてステキな色じゃありませんの。夏場は暑苦しく感じるかな?来年もアンリ販売があると信じて、今回乗り切るとするならこれを選ぶかもしれない。しっかし私、とことんかわいらしい色を選択しないな。

ファブリックは手に取って見られないしヌメも店舗で確認できず悩みに悩んだら、革のローズピンク。かわいいんだけど、気になる点が二つ。自分のキャラじゃない色であること、店の見本が黒ずんであんまり美しくなかったこと。それでも永く愛せるか、ということ。
うわあぁ、キリがないよー。少なくとも今月上旬には決めたいのに、どうしよう。