はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

10-31積読本メモ

ちなみに図書館にはL.L.Beanのバッグで出かけます。肩に食い込むー。

2010-10-27借出本(4冊)

普段はめったに覗かない子供向けの棚とエッセイの棚から4冊。

あなたに贈るキス (ミステリーYA!)

あなたに贈るキス (ミステリーYA!)

青葉の頃は終わった (カッパ・ノベルス)

青葉の頃は終わった (カッパ・ノベルス)

あの頃ぼくらはアホでした

あの頃ぼくらはアホでした

赤と黒

赤と黒

2010-10に買った本

積み上げられていく一方でちっとも消費できない棚。オットが珍しく「買う!」と言ったモンだから、さらに収拾つかないことになってきた本棚。やっぱり大掃除、せねばならんかも(嫌)。

マリアビートル

マリアビートル

名前探しの放課後(上) (講談社文庫)

名前探しの放課後(上) (講談社文庫)

名前探しの放課後(下) (講談社文庫)

名前探しの放課後(下) (講談社文庫)

理由 (新潮文庫)

理由 (新潮文庫)

名探偵コナン 70 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 70 (少年サンデーコミックス)

みみっく(3) (BE LOVE KC)

みみっく(3) (BE LOVE KC)

あとね、これをどっちゃり買い込んできましてん(オットが)。なんで今。