読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

10-30のこと。

 
1時間ほど電車にゆられて、近江八幡で牛・豚・鶏ニクを食らってきました。昼からビール(しかもドライ)、贅沢!40種類のお塩でいただけます。塩バイキングがなんとも楽しかった。
食欲の秋を満喫しすぎてすっかり馬もクマも肥ゆる秋となってしまったので、この日を境にまたD部に真剣に取り組もうと決めたのでありました。写真が説得力ないけどね。
  
台風はきれいにそれてくれたので、八幡堀のあたりをぶーらぶら。カメラ持って行けばよかったです。雨だったら嫌だなと思って自粛したのが間違い。堀は風情があるし、瓦が敷き詰められていて面白い道はあるし、写欲が刺激される散歩道だったのに。
クラブハリエに寄り道して、バウム買いましたとも。たねやでも買い物しましたとも。D部は明日からなの……!