読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

10-29のこと。


台風の影響で風びゅんびゅんの中お使いに出たら、銀杏が色づいていた(見えませんが)。

オットと前日から約束をして、外で待ち合わせて、いつもは行かないような居酒屋さんで呑む。七輪が出てきて、干物をあぶりながら呑む。最後に出てきた銀シャリがピカピカしてて美味しかった。

銀しゃりDining 火土木

HOT PEPPER銀しゃりDining 火土木

話題は近頃私たちケンカ多いよね?ということ。「一日経ったらスッキリして帰ってくるやん?」と問うと、「引きずっても仕方ないし、仕事のストレスに比べれば二人の諍いなんぞたいしたことないので、忘れる努力をしている」と言う。あああ、そうでしたか……。子どもっぽいなと思っててごめん。あともう少し家事に協力してくれれば、きっと、ケンカなんかしなくてすむと思います……(まだ言う子どものわたし)。