はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

10-28今日のごはん

いたるところがカサカサになるこの季節。ロクなんやらとかボデーショップやらといった香りの強い化粧品は受け付けないので、

薬用ユースキンSローション 150ML [ヘルスケア&ケア用品]

薬用ユースキンSローション 150ML [ヘルスケア&ケア用品]

去年からこれを愛用、体中にぬりたくっている当方、33歳女性ですこんばんは。
ある夜の風呂上りのこと、時間に追われていて顔に使う化粧水をすっとばしてこれをとりあえずぬっただけで寝てしまったことがあったのだが、次の日、肌の調子がすこぶるよかったのです。キメが整ったというの?潤ってるよ私!みたいな。さすがだてに薬用名乗ってないな、と思った。それからずっと、文字通り全身お世話になってます。高い化粧水が不要な33歳、絶賛後厄中。お徳用ボトルを所望いたします。箱買いしたい。

2010-10-28遅すぎる夕食

  • 鶏のネギ塩丼
  • きんぴられんこん
  • 残り野菜スープ(しめじ・えのき・玉ねぎ・ピーマン)
  • 漬物各種(しば漬け・すぐき・べったら漬け)

食べ始めたのがなんと21時すぎ。調理に時間かかりすぎだろうよ……。偶然たどり着いた鶏もも肉のソテー(2人分) : ためしてガッテン - NHK 鶏もも肉のソテー(2人分) : ためしてガッテン - NHKのレシピで作ってみたかったの。今日はムネ肉でしたけど、驚きのしっとり具合。まるで私のお肌のようなんていわないよぜったい。