
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

10-20今日のごはん

あ、下の記事、日付指定間違えてるら……。直しちゃうとせっかく頂いたスターが消えてしまうので、これでいいや。
歩きながら思わずハイクしてしまったのだけど、道で目の前を歩いている人が突然放屁したら、どう思います?今日遭遇したケースは、よろっと今にも車道に飛び出しそうな足取りの推定年齢75歳の男性だったので、「お元気そうで……」と思ってしまい、私はむしろすがすがしい気持ちなんだけど。間違ってない、よね?

2010-10-20やっと料理らしい晩ごはん

  • ちょっとオトナな肉じゃが
  • 白菜とソーセージのコンソメ煮
  • 塩きのことほうれん草の温サラダ
  • ごぼうゴマあえ

やるときはやるよ。日記も書くときは書く。